【献立】
〇胡桃とイチジクのパン(ホームベーカリー)
〇野菜サラダ
〇モロッコ豆のニンニク炒め
〇パイナップル
〇ベーコンと白菜の何か(三つ星シェフがなんとYouTube で指南してくれてたのに忠実な再現を試みず勇敢な自己流。というわけでまあまあの仕上がりにしかならなかった笑 



タマネギ、バター、ピクルス、マスタード、トマトでソースを作る。はじめにベーコンと白菜に焼き色をつけてよけておいてからソース作り。ヨーロッパの味だった。行ったことないけどね。)

〇ムール貝とチャイブのムース




【田原総一朗はハタ坊に似ていると確かに思う】

 大好きな友達が共産党員として活動している。(私は特定の政党を支持していない)


最近の政治周りあれこれを教えて貰っている最中に突如、20年くらい前に読んだ
勢古 浩爾の「まれにみる馬鹿」という本で ※あれ?違う?このパロディは高橋春男「このばかを見よ!」より、の情報を見つけた。

田原総一朗がハタ坊呼ばわりされているパロディを思い出して思い出し笑いをしてしまった。

本当にお腹を抱えて笑う!

ちょうどその箇所がブログになっていたのでリブログさせて貰った。

是非読んでみて下さい。





下品です!!注意!!


以前魔力のためにこれ⬇️飲んでるって紹介したのですけど


 

 

あの…



その…



下の毛の…





白髪が10本くらいから3本くらいに減った!!!!!!!!




本当なんだってばあ!!!!




多分このりんご酢を飲み始めたからだと思う。



日本のりんご酢の方が美味しいけどね。





私はこれを拝んで生きていくことに決めたよ。