雨だからなんか鬱々としちゃう。



とりあえず体から健康に!!


 ↓↓

 

初めて履いたときはめっちゃくちゃ痛くてスリッパの上に立つことしか出来なかったが、健康オタクである私は2日で履いて歩けるようになった。(夫に猛者と言わしめた!)


レビューにもあるけど、スリッパが重たくてバタバタ音がするから、集合住宅の方は気をつけて購入された方がいいと思う。









で、心の話し。


辛いことばかりぐるぐる考えるとき、

その思考からの脱出方法はいくつかある。


1  飽きるまで考える

2    運動する


3    数を数える


ゲリーボーネルの本に書いてあったと思う。嫌なことにフォーカスをあててしまうと現実化してしまうから、そういう時は数を数えたらいいって。


数は言葉ほどの意味を持たない、言葉より純粋なんだって。





私も嫌な事を考え続けてしまうときは、横になって深呼吸しながら、呼吸の回数を数えてる。




はぁ。雨だからぐるぐる~。

鋼メンタルが欲しい!!