ひとのことかんがえない | 地球征服を夢見るアジト

ひとのことかんがえない

きょうはとうこうびですめんどくさいなとおもいましたしゅくだいもまだてをつけていませんこんなじかんまでおきていたらおきれないかもしれませんこんなふうにひらがなでかくとよみにくいですよねもんだいですよんかけるにじゅうはちたすななじゅうひくじゅうきゅうはなんでしょうかせいかいはもうちょっとしたらかきますひらがなだけはつかれますねかくのもよむのもせかいりくじょうはおわっちゃったんでよるははやくねれそうですやったねもうねたいとおもいますさっきのもんだいのこたえはなんかいっぱいかいているうちにわすれましたじぶんはなにをやっているのかとおもいましたいきてるいみをかんがえさせられました