アルルでのイベント終了しましたぁ!!

ブログOKの方々でハイチーズキラキラキラキラキラキラフィットネスイントラクター&ネイリスト横谷りえの気まぐれ帳♪♪-090923_1929~01.jpg


りえを探せ


背も低い上にオーラのない私です汗


皆さんのオーラに負けないように背伸びをして、少しでも目立つように手を挙げて


後ろの真ん中です汗


フィットネスイントラクター&ネイリスト横谷りえの気まぐれ帳♪♪-090923_1929~01_0001.jpg




シルバーウィークにも関わらず40名近く集まって頂き、本当にありがとうございましたドキドキ




仮装もして下さって、皆さんのテンションとパワーにはいつも感心するばかり!!


私も負けじとウォーミングアップからノリノリ音符で開始10分で既に汗だくでした



皆さん、妄想族になりきれましたか



90分の長時間でしたが、最後の最後まで盛り上げて下さりありがとうございましたドキドキ


本当に楽しすぎました音符音符音符


フィットネスイントラクター&ネイリスト横谷りえの気まぐれ帳♪♪-090923_2115~01.jpg



増田くん思ったよりエアロ上手だったでしょ

それはね、イベント前に1時間マンツーマンレッスンしたからですよ


明日からお仕事の方も多いと思いますキラキラゆっくり休んで下さいねドキドキ

いい夢みましょうキラキラ