夏休み ゆめの誕生日 | なみこの適当ブログ

なみこの適当ブログ

長男12歳 長女6歳 双子4歳

はぁいヾ(*'-'*)

絶好調の私です笑

只今退院後初の通院ディです🏥

待ち中〜



退院後すぐに始まった夏休み

ゆめは完全フリーなのでお弁当もなくなったんですが、、、

兄ですよね笑

明日が地区大会なので、夏休み入ってから今日まで月〜日まで休みなしでお弁当持ちでした^^;

学校プール→マーバン自主練→お弁当→マーバン

と、朝の8時に出てって帰宅が5時過ぎ⌚


授業ないのに普段と前後2時間くらいしか変わらないっつー笑

まぁそれでも5時過ぎにけいちんがいるのが新鮮なんで結構休みっぽい感じはするけど!


明日が終わったらけいちんはマーバン合宿です笑

また地区大会突破したら今月末が都大会だからお盆休みちょろっと貰えるくらいなのかな?

まだ予定は未定です苦笑



そんな中

まず先月20日がゆめの5歳のバースディでして

この日は家族だけでお祝い❤❤❤

ゆめのリクエストのピザとかケーキとかジュースでお祝い❤笑




ずっと欲しがってたプリンセスのドレス

奮発してソフィアに(;-;)


また別日にじじばばこうちゃんマミーとみんなで誕生日会をしました

洋服、バッグ、靴、子供用香水、DVD、

沢山プレゼントを貰ってウハウハゆめちゃんでした(^^♪

それを横目でジーッと見てるのがみっちゃん┐(´д`)┌

「みっちゃんはね!次の誕生日はセーラームーンのお洋服買って貰うんだもん!!!」とか色々言いながら僻んでました笑

貸して貰ってたけどねー






ゆめやんにね、夏休み初っ端に

「ゆめちゃんは夏休み何しよっかー!何か出来るようになるといいねぇ!」って言ったら

「ゆめちゃんお外でいっぱい遊ぶ!!!!!」って^^;

それいつもやってるやーん



だから「ひらがな書けるように練習しよっか!」って言ったら、黙ったまんま俯かれました。。。^^;

やっぱり兄と逆でお勉強っぽいのは嫌なんだな

えいごで遊ぼ!とかめっちゃ見てるから結構英語知ってる。。。っつーか、英語と日本語が混ざる、変な夢語を喋るゆめやん。


5歳のゆめもマイペースに突き進んでます笑