現実逃避 | なみこの適当ブログ

なみこの適当ブログ

長男12歳 長女6歳 双子4歳

仕事ので事書きたいんだけど、

色々あり過ぎて長くなりそーなので保留します笑



この前釣ったカサゴ




巨大カサゴに感動!!!

っても尺なかったけど

カサゴで尺なんて言ったらどんな引きなんだろう(((o(♡´ω`♡)o)))



この日ねー

最初は違う久々のところでカサゴ狙ってて、

こうちゃんはワームで結構釣るのに、投げの私は根がかって根がかって全く釣りにならず(;¬_¬)

折れてブラクリまで出したのに、当たらないし、たまに根がかるからキーーーーーー(#゚Д゚)y-~~ってなって(^_^;)

そしたらこうちゃんが見兼ねて、いつものところに移動してくれて、ようやっと釣る事が出来ました♪笑

でもこっちだと今度はこうちゃんが釣れないから可哀想なんだよね


なーんか良い方法を見つけなきゃなー

って、私もルアーやればいいんだけどね笑

やっぱり基本は投げ釣りが1番好きなんだよねー


あ、そしてこうちゃんが綺麗にお刺身にしてくれましたが



うわ!今見てもうまそ!!!笑

何故だがこうちゃんの方で釣れたカサゴの方が甘みがあって美味しかったです(;¬_¬)

場所?

それともデカイと大味なのか?

謎ー