【六重開運日!】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

 

今日は最強開運日と言われる日

天赦日、一粒万倍日、甲子の日、111ゾロ目、拡張KINと何と六重開運日って!

 

今日は、岡山県内のこれから活躍していただきたい生産者、業者様と、県内百貨店関係の方とのマッチング商談会を開催しました

 

 

 

開運日にこだわる理由

 

 

私は素敵な業者様と出会って、その人に話を聞いて

本当にオススメしたいと思えないとご紹介できません

 

業者様に会うためにこんな?山の上や、山奥、これって道?っていうような場所にも行きます
いや〜去年は岡山県内良く走りました😃

 

そしてお話してこれから活躍していただきたい人だからこそ

開運日に商談をしていただいて、幸先良いスタートをきってもらいたいのです

開運日に拘らなくても素敵な方達なので大丈夫なのですが

そこは「のっとく」と良いのです

たくさんの人の氣が上がってますからね❤️

 

私がしたこと

 

昨年、一目惚れしたお財布が3日に入荷したと連絡をいただいたのでお財布を購入しに行きました❤️

これから少し魔法の時間が必要なので、お財布をおろすのは少し先にします

 

そして商談会の後は大好きな方とご褒美時間❤️

楽しくて実のある時間でした

 

 

 

 

豊かさの波に乗っていく

 

2022年は五黄の寅と言われる豊かさの波に乗る年💓
一緒に愛、時間、お金の豊かさの波に乗って行きましょ!

 

セッションのお申し込みはこちらからどうぞ〜

 

 

【クンダリーニレイキヒーリング無料モニター募集】
クンダリーニレイキとは?
ご自分の内面の深い部分まで癒して、愛と調和に満ちた人生を生きる為の、ヒーリングメソッドです💓

にヒーリングを受けた時は、光のエネルギーが降り注いで来るのを身体全体で感じました。そして心地よさも。
今回は同時にチャネリングセッションも同時に行います。六芒星クリスタルを用いて、高次の存在達からあなたへの最高・最善につながるメッセージを受け取ってお伝えします。

ぜひこの機会にモニターにお申し込みください😃

今回は完全無料です。セッションを受けられたご感想をいただきますのでご了承ください

ヒーリングとセッションは基本的にZOOMまたはLINE電話で行います
対面をご希望の方はその旨をお知らせください私にはスピリチュアルの要素などは皆無と思っていたのですが、ビジネスや生き方について他人に依存するのではなく、自分で何とか出来ることならしてみたいとチャネリングを直感で受講し出来るようになったこと、そしてチャネリングを繰り返すこと、またマヤ暦でいうところの「青い癒しの手」の持ち主であることにより意外に笑その才能があることを感性が豊かな方々からご指摘を受けるようになりました
今回、クンダリーニレイキマスターになる事により、色々な方を癒すことができれば嬉しいです❤️

お申し込みはこちらから

 



無料モニターは残席あと1名様です
お申し込みお待ちしていますね〜

明日も最幸な1日をアップ