【思考は現実化しかしない!】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

 

 
岡山の絶景ポイント
鬼ノ城

やばいです
 
前回書いてから2ヶ月半が経っていました💦

この間の自分の取り巻く環境の変化の凄まじさ
 
本当に思考は現実化すると言うことを日々感じています💓

なぜ現実化していなかったのか?

思考は現実化する
 
と言うけれど
 
確かに色々現実化してきた

でも私の最終目標というか、本当ののぞみは
 
「愛と富」
 
中々こないな〜と思い
 
何なら言葉にもしてしまっていました

 

言葉は現実化すると知っていても

 

ついつい言っちゃってました

ではなぜ現実化するようになってきたのか?

それはね

 

設定です

 

こんな自分になった設定

 

幸せな自分の設定

 

お金がザクザク入ってくる自分の設定

 

ラベリングすることです

 

そしてその設定の自分を感じる事

 

幸せを感じる事

 

「あ〜幸せ💓」って口に出して言う事

 

それを意識し実行し始めてから

 

気づくと幸せな設定の自分にどんどん変化して行っていました

そして今日は何が起きたか?

それは言えな〜い😃

 

今日は天赦日と一粒万倍日の今年最後の開運日

 

そのことは以前から意識していて

 

ある計画を実行しました

 

すると

 

自分が思っていた以上の案件が出てきて

 

とんでもない事になりそうなんです😃

 

すごすぎる〜🌟

 

でもまだ言えないんです

 

私にはたくさんの応援してくれる人がいて

 

一緒に仕事していこうと言ってくれる人がいて

 

すご〜く恵まれています💓

 

ありがとう💓と感謝しかありません

 

このブログで報告する日が楽しみです💓

おまけ

いつの間にか私は

 

チャ、チャネリングもできるようになりました😃

 

まだ魔法使い1年生なので見習い中です

 

只今は無料セッション(オンライン可)受け付けますので

 

DANのチャネリングってどんなの?

 

って興味本位で受けてみてくださいね😃

 

お申し込みは下記のお申し込みフォームから可能です

 

明日も最幸な1日をアップ

 

 

【出会いたい人に出会える!使えるInstagram講座】


そのInstagramは効果的に発信できていますか?
SNSは仕組みを知らずに発信してもあまり効果がありません
風の時代に入った今、withコロナでも可能なビジネスを展開するためにSNSを自分の武器にしていきましょう

リアル開催、zoom開催どちらでも可能です

平日午前10時〜16時まで
金曜、土曜日のみ23時まで開催いたします

リアル開催の場合は岡山市、倉敷市のみです

場所をご相談してから決定いたします

お申し込み時にご希望をお知らせください

受講費 16000縁(事前お振り込みになります)
受講時間 2時間を2回(1日目に学んだ事を2日目にフィードバックしていきます)
受講後1ヶ月のアフターフォローをいたします(回数など制限なし)
じっくりしっかり向き合っていきましょう

最初の一歩が難しいあなた
風の時代の幕開けです

 

✅現在のご自分のお仕事にすぐに役立たせたい

 

✅Instagram、SNSがちょっと苦手

 

✅どうやってフォロワーを増やしたらいいのかわからない

 

✅どうやってビジネスに活かしたらいいのかわからない

 

受講後の生徒さんからの声

 

🌟わかりやすかった(50代女性)

 

🌟すぐに実行してみようと思いました(40代女性)

 

🌟自分にできるのかな?色々言われて自信がなくなっていましたが、何を投稿したらいいのかが明確になりました(50代女性)

 

🌟一般投稿、ストーリーズの意味がわかりました(20代男性)

 

🌟もっと早く知りたかった(30代女性)

 

20代〜50代の幅広い年代の方が受講して下さっています
 

お申し込みはこちらから