【え?寒さで失われるもの】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

 

寒い!寒すぎますね!
 

今日は温暖な岡山も吹雪いていました

 

思い出すのは先月行った祖谷の旅

 

 

「出口ユキ」ってトンネルの中に嫌になるほど表示してあって

 

最後のトンネルを抜けると

 

出口ユキちゃんが待ち構えていました

 

 

これがきっと出口ユキちゃん!

 

祖谷周辺は災害が多く

 

また人が生活しにくい地形の為

 

人々が災難に会う事が多く

 

そのことから

 

たくさんの妖怪伝説が残っていて

 

道の駅に手作り感満載の

 

「妖怪屋敷」なるものがあるのです

 

そこにいたユキちゃん!(いや竜神姫だ)

 

 

こんな日は身体も縮こまってしまいますね

 

知っていますか?

 

私たちはこの寒さですら

 

「ストレス」になっていると言うことを!

 

一回嫌な事があって「チッ」と思うだけでも

 

そのストレスから相当のビタミンCを消費しているのに

 

さらに寒さでさえストレスでビタミンCを消費しているんです

 

冬の寒さに勝つためには

 

美肌のためにもビタミンCは欠かせませんね

 

そして

 

今まで影が薄かったのですが

 

ビタミンDも免疫力アップに欠かせないビタミンと言う事が

 

注目されて来るようになりましたラブラブ

 

 

上手に効率よくサプリなどを取り入れて

 

免疫力U P!

 

寒さに負けない身体をつくっていきましょうね❤️

 

写真はジンジャーティー

 

そしてバスクチーズケーキ❤️

 

大きかったので半分にしてもらい

 

2人で分けました

 

黒胡椒をかけて食べるとワインにピッタリのお味になると

 

おすすめされて、やってみたら

 

ハマった〜❤️

 

毎日幸せだね😃と言われるけど

 

最幸です笑

 

笑って免疫力アップ〜

 

明日も最幸アップな一日を〜😃