【女子の人生を快適にする方法】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします


今日は以前から興味があった経血セミナーをzoomで受講❣️





お股トレーニングとか、経血は自分でコントロールできるというのは

なんとなく噂で知っていたけれど

機会がなくてお話を聞くのは初めて!

以前、ワタナベ薫さんの布ナプキン温布を

使った事はあったけど

そしてお友達が作ったお手頃価格の布ナプキンを使っていましたが

きちんと経血コントロールできていなかったので

出先で汚れたりして

いつのまにか

「廃棄」してました(T . T)

早く知ってたらロスがなかったかもー
と思いながら

経血コントロールは意外に簡単なトレーニングでできるようになるそうです

よく考えたら昔の人は着物の下は下着を着けず

もちろんナプキンもなかったので

きちんと経血コントロールができていたんですね





色々お話を伺っていくうちに

経皮毒が心配でオーガニックのナプキンを使っていたのですが

それよりも

今のナプキンは吸収が良すぎるあまり

女性性器に必要な粘膜の潤いまでも奪ってしまい

お肌と同じで

あぶらとり紙で皮脂を抑える

→潤い保つ為に肌が皮脂を出す→まだ抑える

→更に皮脂を出す

というように

潤いなくなる→潤わず為におりものが分泌
→おりもの増えるから生理の日以外にも
パンティライナーをつける→さらに潤いなくなる
→おりもの増える

と超悪循環‥

身体の粘膜って大切なんだ

とここでも実感

布ナプキンを使わなくても予防する方法も教えていただきました☺️


ウィルス対策の為に粘膜系を強くしようと

サプリを摂っていますが

一層摂らなくちゃ!

と思いました

こんな知識をお母さんが生理が来る前の娘さんに教えてあげていたら
どんなに女子は快適か!

ご興味を持たれた方はこちらへ!

教えてもらったわけでもなく
自然にコントロールしていたという
驚きです

女子の人生変わりますよ💕

明日も最幸な一日を❣️