【耳が痛い起業のお話】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

これはある起業家さんのメルマガに書いてあり

 

そして、その起業家さんは厳しい事すぎるので

ブログに書けなかったそうなのですが

 

あえて

あえて自分に向けての意味もあって引用しますね

 

結構な覚悟が要ります

 

写真は和んでいただくために

 

最近行った神社の写真です

 

image

 

●●●

起業でブレて

色んなことに手を出す人

ブレて何をすればいいかわからん人

迷走し出す人

他の情報や起業に浮気する人

 

 

人は、どこかで

壁にぶち当たると!!!

逃げたくなります!

 

 

 

で、そこで

ブレたり、他に浮気したり

逃走しようとします!笑

 

 

ブレる人、起業迷子の人ってね

 

 

 

「自分のことが大好きなの」

 

 

自分の感覚をめっちゃ信じてて

自分の力は無限大だ!って信じて

自分で勉強すれば全部解決する!って

 

 

 

そう、いわば

「自力型」の人です。

 

 

 

自分を信じればOK

自分でやればうまく行く

自分の感覚を大事に

 

 

 

そう、そんなんだから

うまくいかねーんだっちゅーの!!!

(過去の私聞いてるか

 

 

 

ブレる人ってね、いわば

《自分の感覚を全世界の中心》

にしてるの。

 

 

 

で、そんな人が

【「他者」に求められ他者へ貢献する活動】

である起業をしていて

 

 

 

うまくいくはずねーっちゅーの!!!

 

 

 

==こっから酷いこと言います==

 

 

 

「なんかよくわかんなくなって

あれこれ手を出すんです」

ちげーよ、言われたことやれねー

それただの言い訳や

 

 

 

「今やっていることに自信がなくて

色んなことに手を出しちゃうんです」

そりゃ未知のことに手を出すから

不安になるだけで、逃げる言い訳や

自信なんていらねーの

 

 

 

「私の中で腑に落ちないので

別のことを始めました」

そんな自己中だから

うまくいかないんすよね?

 

 

 

============

 

 

ブレてる人たちー

聞いてるかー!(追い込む

 

 

 

 

ここで大事なのは

「うまくいっていないのは自分のせい」

ってのをちゃんと理解する

ってことです。

 

image

 

いや、そんなの

わかってるわよ

って言われるかもだけど

 

 

 

 

理解できているかって言うと

理解できていない人多いんやで^^

 

 

 

自分のせいでうまくいかない

ってのは

 

 

実は当たり前っす。

 

 

 

 

だって起業も、いや料理や

ダイエットも楽器演奏、運動

美容習慣とかって

 

 

 

必ずしも

「自分の中での考え」で

うまくいくわけないじゃん。

 

 

 

みんな何かしらで

学んだり、教室に通ったり

他力を使ったりして

一人前になっていく。

 

 

 

それなのに、なんか起業になると

「私の感覚の中では~」とか

「私にとって腑に落ちなくて~」みたいな

 

 

 

え、なんでそんな

やったこともないのに

「他者」の視点が大事な

ビジネスの世界で

 

 

 

「私が~」とか言っているの?

って話なんですよNE―!!

 

 

 

ぶっちゃけ言うと

「私が~」とか「私は~」が

絶えず出てくる人は起業は特に厳しいです

 

 

 

他者があなたの価値を決めるのに

自分が~、私が~って自己中心的に

考えちゃう人ってのはモテないっす

 

 

 

恋愛もそうだよね!(知らん顔

自分のことばっかり考える人って

ぶっちゃけモテないよね(恋愛って何?

 

 

image

将来あなたの

クライアントさんでも

結果を出さない人ってのが

絶対出てきます。

 

 

 

断言します、

100%これです。

 

 

 

「私が~」「自分の感覚が~」

「自信がなくて~」「合わなくて~」

って言います(マジよ

 

 

 

知るかーーー!!!

そうやって逃げるから

人生変わんねーんだよ!!!!

 

ってブログで言いたかったけど

お蔵入りしました、ここに笑

 

 

 

ちょっと刺激的だよね、うん

でも、言い過ぎだよね、うん

 

 

⭐️⭐️⭐️

と言う事で、書いた方も非常に恐る恐る?書かれています

 

もうね

 

私がそうです!!

 

胸を張って言います!

 

なので、成功者の言う事、アドバイス、しないといけない事は

 

やっていこう

 

それが成功への近道だから

 

image

 

ライオンズゲートが閉じる前に先日から

 

悶々と考えていた事に答えが出ました

 

明日も最幸な1日をラブラブアップ