【お一日詣り@吉備津神社】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

8月になりました
 
お一日参りへ
 
今日も吉備津神社へ
 

 

 

 

 

 

今日もエネルギーに満ちた境内

 

今日は娘も一緒に参拝

 

手を洗うところから

 

お賽銭を入れるところまでレクチャーしたら

 

「細かすぎる!」と叱られました

 

怖い😂

 

 

image

 

 


そんな娘ちゃんに謎の光が降りてきて

 

ご機嫌さんになりました

 

 



 

8月12日にライオンズゲートが閉まるお話を聞いて

 

この人はどっちの世界に行くんだろう?

 

とふと考えたり

 

 

 

image

 

家族は一緒の価値観で

 

一緒に成長し、生きていきたいと思います

 

たとえ、今ライオンズゲートなどがわからなくても

 

自分が生きていく道をしっかりと見定め

 

ブレない軸を持ち

 

これからの世界に怯えず

 

楽しんで行ける事

 

 

 

そんな人であれば覚醒し

 

同じ世界にいられるのであろうと思います

 

 


 

コロナの状況にもよりますが

 

岡山開運プチツアーを9月に開催します

 

後日詳細をアップするのでお楽しみに〜ラブラブ

 

 

 

今募集中のイベントはこちら

 

 

 

明日も最幸な1日をアップ