【サムハラ神社奥の院参拝 大切なのはその人の在り方】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

 
もう何回めになるでしょうか?
 
サムハラ神社奥の院参拝
 
こちらのメンバーで来るのは3回目
 
image
 
一緒に来る人で参拝のパワーって変わるんです!!
 
この日はもちろん強いパワーの堀木ママのナビゲーションの元参拝です
 
image
 
今回はこの奥にあずまやができていました。
 
こちらでお守り販売をお願いした原田総大長さんが待機してくださっていました
 
原田さんはサムハラ神社のお世話役の方で
ご自宅で奥の院のお守りなどを販売しています
 
image
昨年参拝した時に県外ナンバーが増え
駐車が懸念事項でした
 
足を痛めているのと
ちょっとした坂道なので、動くわけにいかず
どうしようと一人不安になっていると
 
「あなたが旦さん?さっき下で駐車に困っていたから
誘導してあげたよ。
知り合いも何人かいたよ。」
と見知らぬ方に助けられましたお願い
 
ありがとうございます。
 

参拝の時

堀木ママが祝詞を上げ

その時に優しい風が吹き抜けていくのを感じました

 

 

 

参拝の後

 

ママにその人にふさわしいお守りを選んでいただき購入

私はいつも見るに見かねて販売に周ります(笑)

 

「あ、プロが来た!」と原田さんに言われる始末ウインク

 

image

 
そして祠へ・・・
 
輪になって隣の人にパワーを送ります
 
あたたかいエネルギーが手を通して全員に循環

 

怪しいぜ~

 

この空間に

この写真の人達と一緒にいる事は奇跡

そして幸福です

 

ワクワクと温かい気持ちに満たされ

 

心地よさに包まれ

 

幸せでしたラブラブ

 

 
サムハラ神社の人気急上昇の為
 
観光バスが乗り付けたり
 
「世俗的になりパワーが落ちている」という人もいるそうですが
 
サムハラ様は変わりなくサムハラ様です
 
神社の天皇家です
 
但し、感じるパワーは一緒に行く人で変わるし
よく「サムハラ神社は呼ばれた人しか行けれない」と言われますが
 
結局は大きなパワーを持つ神社に向き合う事ができるかどうかの
自分の気持ちだけです
 
自分の在り方が問われる
 
それが怖い人
覚悟ができていない人
もう参拝する自分ではない人
 
全ては自分の在り方であり
 
 
自分という軸がぶれていると
それはもうどこへも行けれません
 

 

 

 

あなたはサムハラ神社に参拝できる自分でいらっしゃいますか?

 

 

明日も最幸な一日をアップ