【ニッチを狙え】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします


先日のガッチリマンデーで「ダウンロードしたい!」と思うアプリが出ていました




なんと山の中で使える地図を作ったYAMAPさん🗻


仕組みは予め地図をダウンロードしておくと

GPS機能で山の中での自分の位置がわかる素晴らしいアプリ❗️

山に行く時は必ずダウンロードしたい

歩いた場所を記録され

しかも山情報を他の登山者とシェアできるっていう





登山者は約600万人と言われ

160万ダウンロード

一人勝ちです

そこに目をつけて森永製菓が出資した事でガッチリマンデーに出ました


ビジネスで大切なのはニッチなところ  

そこはブルーオーシャンで競争相手もなく

付加価値も高くなる


こんな商品作りを目指したい❗️


明日も最幸な1日を❣️