【2020年の在り方】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

image
楽しい参拝の後はランチ会
 
めっちゃロングテーブルラブラブ
 
そしてママのお話し
 
ママのLINE@から引用します
 
このお話しをしてくださいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

※こちらの吉備津神社内の小川はお水が綺麗なので

ママに『ストーンを持っている人はここで洗って!』と言われました

 

 

そして今回の参拝では

 

私も『ありがとうございます』

しかないくらいだったんですが

 

ママもそれを感じていて

 

『今回、みなさんか聴こえてきたのは感謝の気持ちでした』とラブラブ

 

ちょっとじ~んとしました

 

聴こえてた私の心の声ドキドキ

 

・・・・・・

 

ありがとうは一番パワーがある言葉

怒りのエネルギーは身体をも傷つけていく

イライラした時は『ありがとう』というと満たされていくのよ

そしてイライラしなくなるんです。

 

ありがとうで溢れさせること

すみませんではなく『ありがとう』

 

 

 

 

image
 
今年は使命の年
役割をこなす事
役割は場所によって異なる
それを利他の気持ちで頑張る事
自分にできない役割はこない
 
自分の使命を見つける為に
周りの意見を気にしない
 
自分はどう在りたいのか?
どうしたいのか?
 
・・・
 
毎日たくさんのありがとうを言います
 
ありがとう
 
あ、毎日千回言うと良いんだって!
ありがとうを千回言っている間にイラっとしたら最初に戻って
ありがとうを言い直さなきゃいけないんだって💦
 
明日も最幸な一日をアップ
 
そして千回のありがとうをアップ