【出雲のパワースポット須佐神社] | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

この夏に行った場所

ずっといきたかった


島根の人は出雲大社ではなく

こちらに行く。

と島根のお友達に聞いた事

すごいパワースポットと聞いていた事

やっと行く事ができました😊




岡山から広島に行き北上

途中のドラゴンロードという不思議な道を通り




人は少なかったけど


本当に心地良い気に満ちていて


癒される




神社の裏手の木々の所が神秘的で

更に心地よく

「木に抱きつきたい」衝動にかられましたが(笑)

それはできず





ただ、ただ

心地よさを感じるばかり





心が洗われるような場所でした




御朱印をいただこうと思い、社務所に近づいていくと

若い男の子が

あからさまに「えー?」っていう嫌そうな顔をされ

でも負けず!

「御朱印お願いします!
御守りも!」と言うと

かなり薄い墨だったけど

綺麗な文字を書いてくれました

ありがとうございました😊




また行きたい神社です!