【本気度見られてます。こんなに簡単に解決!!】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

 

いつもスマホでアメブロをご覧の皆様

 

ご自分のブログがどのように見えるのかご存知ですか?

 

 

とちょっと挑戦的に初めてみました

 

私のブログはヘッダーに自分の日常?

 

そしてメニューバーを入れています

 

このメニューバーを入れると入れないではビジネスへの本気感が

 

違います(真顔)

 

本日は超簡単なメニューバーのつくり方をお伝えしますラブラブ

 

めっちゃお得だよ~キラキラ

 

※あ、パソコンからにしてくださいね音譜

 

 

まずリンク先のアドレスをメモアプリやら、ワードやら、エクセルなどにまとめておく

 

私はインスタグラム、フェイスブック、ブログのプロフィール、イベントの告知、募集中セミナーのリンクを貼っています

 

そしてこの人のこちらに飛びますやさしいメニューバーのつくり方

 

こちらの方の言われるままにお進みくださいませ(笑)

 

手抜き~じゃない~

 

これが一番簡単~音譜

 

もしこれでもわからない方がいらっしゃたらガーン

 

そもそもリンク先どうしよ~とお悩みの方がいらっしゃったら

 

どうぞブログセミナーにお申込みください

 

二時間まるまるご質問編4000縁コース作りました

 

 

あなたはいつもチャレンジしてますか?

 

 

■HAPPY♡ブログセミナー
こんなあなたに
①書く
②続ける
③自分のブログに導線を作る
 
☑これからブログをスタートしたい
☑ブログをスタートしたが、ちんぷんかんぷん
☑自分がブログで何をどう伝えたいのか迷子になっている
☑フォロワーが増えない
☑ブランディングって何?ブログでどう伝えればいいの?
☑タイトルの決め方は?
☑PCから見たご自分のブログはどう見えるのか?ご存知ですか?
  メニューバーをつけるところまで一緒にします!!
等々 今さら訊けない事、ビジネスにどう役立てると良いのか?
開催日時、場所は連絡を取ってから決定するリクエスト開催にいたします
人数はお一人様から
セミナー時間は約2時間
セミナー後一ヶ月、LINE、フェイスブックなどで質問承ります
受講費8000縁
二時間まるまるご質問編4000縁コース一緒にブログを組み立てます
 
お申込みは こちらから
そもそもアカウントすら持っていない方でも受け付けます
今年は発信する年!!
始めましょキラキラ