【すべて可愛い岡山 manis*manis】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

ずっと行ってみたかった
 
 
今日のテーマは
 
「近くなのに遠くに行った気分になる」
 
なので
 
「水辺、できれば海辺」
 
「癒される空間」
 
「もちろん美味しくてヘルシー」
 
多いな(笑)
 
 

 
車を引き寄せたばかりのうめちゃんとラブラブ
 
助手席に乗せてもらったよおねがい
 
IMG_20171130_224219448.jpg
 
manis*manisさんは
 
円山マルシェで、こんなに素敵なスィーツを作ってくれたカフェ
 
いつも可愛くて美味しいのがいっぱい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
お店も可愛い!!
 
 
本日のメニュー
 
 
 
 
お手頃価格
 
 
 
これは日替わり和ランチ
 
本日は鶏のから揚げ
 
食後はチャイ
 
だけかと思っていたら
 
しっかりスィーツもついてた(´;ω;`)ウゥゥ嬉しい
 
 
 
パンフェア
 
リッツカールトン大阪
 
フレンチレストラン エクロール
 
完全に糖質オフ生活に入るぞ!!って言いました
 
 
明日から頑張る
 
 
 
何もかもが可愛いセンスで満たされていて
 
「自分が好きな場所に来たな」って思いました
 
最近
 
自分を満たしてあげてなかった
 
自分のご機嫌をとってなかった
 
 
 
 
(・∀・)
 
自分で自分を大切にする事
 
自分がしたい事に目をつぶらない事
 
 
改めて心に決めた(笑)
 
帰りに、オーナーの林香織さんから
 
お家でできたキィウィをいただきました
 
林香織さん
 
いつも穏やかで、この空間を作り出す人って感じです
 
またマルシェでご一緒するのが楽しみです
 
その前に一人でまた来ちゃうかも