【憧れの女性】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

素敵な方との飲み会に
 
去年もご一緒させていただいたえりこさん
 
えりこさんの記事はこちら
 
IMG_20170725_235211810.jpg
右手前
 
東京でヘッドハンティングのお仕事をされています
 
 
岡山の美味しいお料理で話も弾む
 
 
黄ニラの豚肉巻き、
 
お造り
 
 
 
 
 

 
 
 
 
鱧の黄ニラあんかけ
 
 
実はえりこさん
 
数か月前にご自宅が火災に遭い
 
大変な日々を過ごされていました
 
 
えりこさん
 
「今回起きた事の意味って何だったんだろう?ってずっと考えていたんです」
 
 
「犬まで元気でみんな無事。色々な物は燃えたけど、失った物ってなかったじゃん。って」
 
 
*DANセレクト  居酒屋さんに置いてあるのは珍しいかと
森田酒造 荒走り
 
「でもね、私は本当に助けていただいて、たくさんの人に温かい言葉をかけていただいて、こんなに人に恵まれているという事がわかったんです」
 
って
 
中々言えないですよね
 
しかもお仕事も環境が変わって大変そうな時に
 
笑顔が素敵で
 
お仕事もできて
 
素晴らしいお友達に恵まれていて
 
東北支援にも行かれています
 
憧れの女性ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ご一緒したお店はこちら→だんだん畑
 
だんだん音譜
 
 

 

 

募集中!!

 

 
大人かわいいバッグが

 
バッグのお色、チュール、リボンも選べて
 
なおかつ!!
 
針と糸も使わず簡単におねがい
 
自分で作れちゃう
 
 
 
 
フリリーバッグレッスン
講師はKaori先生
グルーデコ教室をしています
Kaori先生のブログはこちら➡ふんわりリボン
 
お楽しみに音譜
 
〈日時〉8月25日午前10:00〜
〈場所〉早島駅付近(お申込後ご連絡します。)
〈参加費〉4500円プラスランチを召し上がる方は1000円
お茶のみの方は500円
持ち物不要です
ご希望の方は
 
針も糸も使わない可愛いバッグ❤(ӦvӦ。)
是非\(^o^)/