【音の絵 間野菜々江さん】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

 
いつ写真を撮っても
 

IMG_20170325_225122040.jpg
 
忙しくても
 
 
IMG_20170325_225121436.jpg
 同じ笑顔
 

 音の絵 間野菜々江さん
 

菜々江さんは岡山県赤磐市で布の工場をしています
 

こちらは西日本に一台しかない機械


熟練の職人さんが
素敵な布を作り出します
 
 
 
そして菜々江さんがデザインした洋服
 
右は「えん」というタイトル

こちらは「ぽわ~んぽわ~ん」
という布
 

image
 
 
こちらのフェアトレードのチョコレートのパッケージデザインをした
大神慶子さんデザイン
 
「大神慶子 イラ...」の画像検索結果
 
 
こんな物に囲まれていると
 
にこにこせずにはいられない
 
そんな気持ちになる布です
 
ファンも多くて
 
菜々江さんのどこにそんなパワーがあるのかと
 
いつも不思議に思うのですが
 
きっと
「好き」
という気持ちなのでしょう
 
と無責任?な事を言うDAN
 
image
 
菜々江さんに会えるのはこちらのマルシェ
 
音の絵さんの布を使ったお守り作りワークショップも毎日開催しています
 



このお守り袋は備前國総社宮でご祈祷された内府を入れて5月21日にお渡しします




 
備前國総社宮は備前にある神社128社の総社宮なので
 
こちらにお参りすると128社にお参りしたことと同様になる
 
そうですΣ(゚д゚;)
 
 
一つ一つお参りするのが好きですが(*^.^*)

円山マルシェ in てんまや scene3
4月12日~17日10:00~17:00(最終日は16:00)
天満屋岡山店 6階いせん会館、みどりの広場
imageimage