【ブログ講座感想がまさかの・・・だった件】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

 
一昨日超初心者向けブログ講座をしてきました
その時の記事はこちら

 

岡山でアーティフィシャルフラワー講師をしている

森なぎささん

 

 

 

{D816E6E3-15B6-4910-B512-8AEE9C546D1C}
美しい方ですおねがい
 
image
 
この去年のパーティの時にお隣にいる方
ここで知り合いになりました
で、私のブログを読んでくださり、連絡をくださいまして講座をすることになりました
 
色々アドバイスして
 
『じゃ、今日する事はこれと、これ。』『はい』
 
『ご感想も書いてみてくださいねウインク
 
とお願いしました
 
『すぐしま~す』キラキラ
 
とのお返事
 
そして昨日の朝アメブロを開いてみた
 
 
 
 
 
 
 
まさかの
image
アメンバー記事だった
 
 
DAN,びっくり
 
image
 
 
中々ご自分の写真もアップできないそうなので
これから徐々に開いていかれるんだろうなぁと思いました
 
 
で、夜見ると限定じゃなくなってた
 
早っ(笑)
 
いいぞなぎささん!!
そうやって、少しずつでもなぎささんの素敵な世界を開いていってくださいねおねがい
 
 
森さんのブログ講座ご感想はこちら
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

image

 

image
【アトリエアウル あっちゃん先生のグルーデコ教室第3DAN】
今回のテーマはイヤリング、ピアス、リングです
揺れる、キラキラをモチーフにハッピーを引き寄せようラブラブ
< 日時>3月18日(土)①A.M10:30~12:30②P.M2:00~4:00
< 場所>ハーブガーデンC’カフェ
< 参加費>1、リング丸タイプ、イヤリング、ピアス¥4000(お茶代込)
       2、リングドロップタイプ¥5000(お茶代込)
< 募集人数>各回6名
ご予約はこちらに①A.M10:30~の方➡http://www.reservestock.jp/events/172083
           ②P.M2:00~の方➡http://www.reservestock.jp/events/172526

imageimage