【岡山梅の花 DE ママ友会】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

 
昨日は
 
岡山梅の花 で・・・子供たちが保育園の頃からのママ友と忘年会
 
{22021F50-0713-45C2-8A56-33C72708E5E4}
 
毎日通っている道路の側にあるのに、異空間
 
 
 
{FF9B4F82-3D28-43C7-A153-230E6E271192}

個室に通されると窓の外にお庭

 

一部屋に一人ずつ係の人がついてくださって

 

「お写真お撮りしましょうか?」と

 
 
 
{3A723FAD-06FF-4808-A970-DA7FBF6EA2D0}

そして撮っていただいたのがこの写真

 

食事が終わるまでに、一人一枚写真を配ってくださいました

 

 

 

お店の人の接客サービスも心地よく

 

{07822D33-7A32-46BE-B29A-BFB444D2D481}

 

お料理も

 

{0D30B779-72CD-4FEF-97B5-BE37402E2526}

 

一つ一つがヘルシーかつ美味しく

 

話も盛り上がります( ´艸`)

 

{56A82824-78E5-4E3B-B270-5AE86F07BD5F}

豆腐グラタン・・・ポン酢をかけていただきました

 

とってもいい感じカナヘイうさぎ

 

20年来のお友達は(それにもびっくり(ノ゚ο゚)ノ)

 

以前は子育ての事の悩みなどを語りあっていたのに

 

一人のお友達が来年、ついにおばあちゃんになるという事で話はそちらにあんぐりうさぎ

 

実感わきませんがあんぐりうさぎ

 

時々会って近況報告する会

 

実はあまり自分から行きたくないタイプなのですが

 

(そこ!「ええ~カナヘイ!?カナヘイびっくり」って言わない!!)

 

会うと元気になるお友達なら、必ず行きますカナヘイきらきら

 

DANもそういう人でありたいですつながるピスケ

 

梅の花は、ゆっくりするのに心地よい空間でした~とびだすうさぎ2

 

そして、お友達にDANブログを紹介したら

 

「熱心に読んでしまった」と言ってもらえた爆  笑

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

あっちゃん先生も 会うと元気になるよウインク

 

 

image

 

imageimageimageimage

 

 

 

中村温子先生atelier Aowle~
出張グルーデコ教室
前回好評だったあっちゃん先生のグルーデコ教室リターンです
 
今回はリングをテーマ
初めての方は丸タイプがオススメ
経験者はドロップタイプでもお作りいただけます
どちらか一点です
 
<日時>1月20日(金)午前10時半~午後12時半
<場所>岡山市北区佐山ハーブガーデンC'cafe
<会費>丸タイプ¥4000
            ドロップタイプ¥5000(材料費、お茶代含む)
<定員>6名(3名お申し込み)
お申込みはDANまで。メッセージを送信ください