【DAN,つやる】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

DAN、最近この方のブログを読んでいます

田宮陽子さん

 

今自分が感じている事をタイムリーに

 

くどくなく

 

端的に表現しているのが好きなところです

 

そして本も買いました

 

 

 

1時間程度で読める読みやすい本です

 

一言で言うと「顔にも、髪にも、そして家の床までもつやを出すとお金と人に愛される」

 

と言う(一言すぎる。本当はもっとあります(笑))内容です

 

確かに髪の毛の艶がなかったり、お肌がカサカサだったり

 

そんな人は魅力がありません

 

「忙しくて」

 

確かにそうかもしれませんが「自分を大切にして」と思います

 

自分を大切にしてないと、周りの人の事も大切にできなくない?

 

ほんの小さな事だけでも「つや」は生まれます

 

こんな事でハッピーになれるなら

 

「つやって行こう」

 

今回イベントで講師をしてくださる中村先生は

 

お顔も「つやっキラキラ

 

作るグルーデコの作品も上品な「つやキラキラ」を感じる作品です

 

そして周りにファンが多い方です

 

一緒に「つや」りませんか?

 

image

 

 

カラーサンプル

~atelier Aowle~
出張グルーデコ教室
グルーデコに興味があるけど、教室に通うには少し不安
自分の好きな、そして大人だからクオリティが高い作品を作ってみたい
そんなあなたにグルーデコ教室を開催します
イヤリング、ピアス、ネックレス、リングの中からお選びいただけます
<日時>9月29日(木)①午前10時半〜
              ②午後1時半~午後4時
<場所>岡山市北区佐山ハーブガーデンC'cafe
<会費>¥4000(材料費、お茶代含む)
<定員>12名 残席4名
お申込みはDANまで。メッセージを送信くださいね