【DAN、おっぱいを見てもらう】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

 

あ、誤字です

 

診てもらう」でした

 

ニホンゴムズカシイ

 

 

先日の人間ドッグで、乳房の超音波検査で「要観察」とあったので

 

ビビって行きました

 

二年振りのマンモグラフィーは痛かったチーン

 

 

 

結果

 

「何かあれば告知を望まれますか?」にYESとしたけど

 

いざとなると怖いものです

 

ドクターは優しくほんわりしているので、結果を聞いているとますます不安にショボーン

 

怖い事をショックを和らげるために先送りしてる?とか

 

この言葉の裏側は?とか

 

お願い!!先に結果を!!!!

と思いました

 

答えは人間ドックと同じ気長に観察していきましょう。でした

 

良かった滝汗

 

仕事をしていると、せっかちになり、話が無駄に長い人にはついつい

 

「で?ポイントは?オチあるの?」とか思っちゃう(笑)

 

今日は「早く!」って思ってもいいですよね?ニヤリ

 

 

 ただ今募集中でーす!

イヤリング、ピアス、リング、ネックレスからお選びいただきます

カラーはこちらから☟

 

 

~atelier Aowle~
出張グルーデコ教室
グルーデコに興味があるけど、教室に通うには少し不安
自分の好きな、そして大人だからクオリティが高い作品を作ってみたい
そんなあなたにグルーデコ教室を開催します
 
<日時>9月29日(木)午後1時半~午後4時
<場所>岡山市北区佐山ハーブガーデンC'cafe
<会費>¥4000(材料費、お茶代含む)
<定員>6名
お申込みはDANまで。メッセージを送信ください