【DANイベント第4DAN決定しました~】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギスト旦知子

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

早いもので、第4DAN・・・

 

あまりペースは早くはありませんが4DANですよ

 

昨日ご紹介したグルーデコ教室、日時が決定しました

 

{D1C62CEC-0CAB-413A-83AF-70AD3717F845}


 

 

先生はカルトナージュ教室に参加してくださった中村 温子さんラブラブ

 

楽しくて、それでいて温かいお人柄

 

そして、身に着けているご自身の作品や、今まで拝見させていただいたブログの作品から

 

是非是非講師をしてくださいおねがい

 

とお願いしました

 

そして実現爆  笑

 

楽しみラブ

 

 

{F518246F-3D19-4BD8-BEFB-0DCCB6A7B87F}


 ネックレス、ピアス、イヤリング、リングからお好きな物をお選びいただきます

 

 

 

{E84B85C2-51C7-4ABA-BAE7-90165B776E7D}


↑カラーサンプルはこんな感じです 

 
 

 

~atelier Aowle~
出張グルーデコ教室
グルーデコに興味があるけど、教室に通うには少し不安
自分の好きな、そして大人だからクオリティが高い作品を作ってみたい
 
何を隠そう、DANもそうです!!
そこで素敵な先生をお迎えしてグルーデコ教室を開催します
 
<日時>9月29日(木)午後1時半~午後4時
<場所>岡山市北区佐山ハーブガーデンC'cafe
<会費>¥4000(材料費、お茶代含む)
<定員>6名
お申込みはDANまで。メッセージを送信ください
 
あれ?ヘアメイクは・・・?