【DAN、イケメンに会う】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

今日は4月30日にオープンしたばかりのおかやまガーデンに行ってきました

 

{198A36B0-1DDA-41E6-B54C-EA991268181B}


 

目的は「てらだんかい」という、岡山リストランテ・テラダの寺田シェフと、DANの知り合いを紹介する会を今回おかやまガーデンのシェフ監修レストラン「comodo」でしよう!という事で

 

{5B210126-042C-4726-A7C5-34314D042612}

今回ご紹介していただいたのは、岡山県浅口市でオリーブオイルを作っているイケメン二人ラブラブ

 

{976646AC-8DD1-48D6-A5DF-6E9E7826AD8A}

EVER GREENの西山さんと武さん

 さらっとしていて、フルーティで、最後にスパイスの香りがする素晴らしいオリーブオイルです

生産量が少ないので、まだ一般には流通していません꒰꒪д꒪|||꒱

そしてフラワーエッセンスサロンAngel Blossamのsachiyoさん

 

{9094830C-69DD-4B9C-8D30-93CD402C1575}

先日ブログでご紹介したフローリスト萬の萬木さん 

県庁の平田さん

 

Lumienne代表の高橋香織さん

 

{56A158E0-ED10-44B2-A62D-38C89648A964}

寺田シェフの美味しいお料理と、仕事や、農業、趣味の話で心地良い時間を過ごす事ができました

 


萬木さんはビジネスセミナーを開けるくらいの豊富経験とアイディアを持っているのですが、「俺が一人かなわないと思った人『仕事が趣味』と言った先輩にはかなわないと思いました」

 

あとは・・・おやじギャグとダジャレの違い?松潤の99、9について語る語る(笑)

 

{DAD37D06-CAFD-47A5-8B42-A5E304D757BB}

今日出会ったメンズはそれぞれ気持ちいいくらい、自分がこれと思った仕事にプライドを持ち取り組んでいました

 

だ・か・ら    

イケメン(///∇//)なのです

 

仕事が趣味って以前はさみしいと思っていたけど、今はそんな仕事に出会えた事が幸せ(*≧pq≦)

DANはイベントオーガナイザーとしても、会社員として、趣味と言えるレベルで好きで取り組んでいます

だから今日も幸せラブラブと言えるわけなのです

 

今日は満月

keikoさんのブログによると「満月=人と交流する日」だそうです

keikoさんのブログはこちら 

ピッタリキラキラな一日でした

今日も満月が綺麗でした

 

おかげさまで今日も幸せラブラブDANでした