【社内で一番の男前】 | 【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

【岡山】愛、お金、時間の豊かさとあなたを繋ぐツナギストDan.style

時間もお金も豊かになりたい!だけどどうしたら良いのかわからない!
基本的なSNS集客、ブランディング構築。レイキヒーリング・チャネリングを通じて現実的&スピリチュアルの両面からあなたをサポートします

今日は社内で一番の男前と言われた人に会ってきました

 

{AE5B03DC-A903-4124-8880-567170B18303}

岩田朱実さんこちら

 

45歳で部長になり、50歳でアーリーリタイヤ(≧∇≦)

 

{DE7F9452-D916-44B7-93D3-DC0EAA80BCF9}

かっこいい!

 

この人です

 

おっとこまえなんです

 

岡山でコーチングができて、接客の講師もできて、企業に顧客管理などの講師もできて、しかもカラー診断もできて・・・スーパーマルチなところもおっとこまえです(///∇//)

 

そのおっとこまえ岩田さんにコーチングとはなんぞや?のレクチャーをしていただきました

 

まず、カウンセリングと、コンサルティング、コーチングの違い。

 

コーチングとは基本が

 

「答えは自分の中にある」

 

ということ

 

自分の内面にある答えを導いてあげる事がお仕事

 

例えば月商100万円達成したい

じゃ、今何をやってる?

次に自分ができる事は何かな?

・・・・・のような感じ

 


現在身近に月商100万円達成したい人がいて、アドバイスをしていたのですが、

「そっかー!これか~(゚Ω゚;)」

と答えをいただいた感じ

 


岩田さんは、ブログや、集客はせず、過去からの信頼関係でお仕事が入ってきているとの事



役職がつくと信頼が違うという事でしょうが、その前に岩田さんが単なるおっとこまえではなく、人間的な魅力がいっぱいあるのは当然の前提です

 

なのでもちろん「私は役職者じゃないから~ぁ」なんて思いませんよ(笑)

 

岩田さんは、他にも更に色々なチャレンジをしていて、そんな話で盛り上がり、二人で

「今日、今が一番若い!今しよう!」

 

・・・と熱く語りあいました

 

セッションに使った場所はここ。勉強カフェ

{B255434F-D25F-457D-9F5F-002848F4D3F1}


しかし入口がどこにあるのかわからず、ちょっと心配でした(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

男前岩田さんに元気をもらった!そのあとに向かった場所は・・・次回に続く

 

次のDANイベントはこちら↓ 


 
{3F72E96D-81CF-4A7D-A978-C360549C974E}

{F96AEB6A-063E-424A-AB5F-021C7F5FEBF7}

an先生のステンドグラスワークショップです


自分だけのオリジナルアクセサリーをun先生のご指導で作っていきます


〈日時〉6月8日①10:00~
                          ②12:00~
〈場所〉C'cafe
〈料金〉C'cafeのヘルシーランチ付き¥3500

各回5名ずつ
すでに各回2名の事前予約をいただいています
ご予約の方はDANまでメッセージをお願いします

今日も幸せDANでした( ´ ▽ ` )ノ❤