長旅のお供は何ですか? | 宇宙人になった姉とその妹の話

宇宙人になった姉とその妹の話

ある日姉が宇宙人になった
その妹である私は宇宙人になるのか?宇宙人は地球で幸せになれるのか?
そんな毎日を見守ってもらえたら嬉しいです☺️
今までの様に元気でいるための工夫や生活に取り入れてる事も紹介します

​長旅のお供は何ですか?


​明日から主人の赴任先と主人の実家に行く予定ですニコニコ
新幹線で4時間以上の長旅。
しかも子供と2人で向かいますニコニコ
新幹線の中でやる事や外食三昧の対策など色々と考えて準備しましたが最後まで悩んだのが飲み物驚き
こんな時くらい買えばよくない?
って思いつつずっと持って行こうか悩んで持って行く事にしたのがこれ↓


ガイアの水の携帯用ボトル指差し
直接飲む事も可能ですがコップに出して飲む事も可能にっこり
水道水をこれで浄水して飲もうかと思ってますニコニコ
川の水でも飲めるらしく災害対策グッズとしてもオススメですスター

元気で帰って来られるように何よりもたくさん楽しんで来ようと思いますニコニコ