大地を守る会での購入品 | 宇宙人になった姉とその妹の話

宇宙人になった姉とその妹の話

ある日姉が宇宙人になった
その妹である私は宇宙人になるのか?宇宙人は地球で幸せになれるのか?
そんな毎日を見守ってもらえたら嬉しいです☺️
姉のInstagram ↓
https://www.instagram.com/evahami_ec?igsh=Mnlxc3lnMXJqeWo0

大地を守る会での購入品


こんにちは爆笑

今日は子供と一緒に洗濯物を干しましたにっこり

あとおにぎりを一緒に作りましたニコニコ

一緒にやると時間は掛かりますが楽しいですね飛び出すハート

大地を守る会での購入品のご紹介です指差し






色々な種類の野菜を一気に買えるのはありがたいですねニコニコ

米粉チップスは結構味薄めですが優しい味ですスター

夏休みは子供に合わせて昼夜食べて朝は子供も軽めなので納豆は3パックに変更しましたニコニコ

大地さんの納豆はタレが優秀でありがたい照れ

あとお出かけも増えるので冷凍食品も追加購入花





秋川牧園のチキンカツニコ

小ぶりですがちょこちょこ食べやすいかなと思ってますチュー

全部で4,858円でしたラブラブ