スーパーのお肉の下処理3 | オーガニックで節約生活

オーガニックで節約生活

オーガニック、有機、ノンケミカルそんな生活ができるのはセレブだけ少し前までそう思ってました。セレブじゃなくても本当に良いものを体に取り入れて生活したい。どこまで節約しながら体に良いものを取り入れられるかここで報告しながらやってみたいと思ってます。

スーパーのお肉の下処理3


さてさてお肉をスーパーで買って来てすぐ調理したい

漬けてる時間なんてない〜

下処理なんてやってやれるか〜

なんて時はこちらの酵素水を吹きかけてます

こちらは外食の時も添加物などが気になる時もシュッシュッ

この酵素水は様々な菌が入っていてそこにいる菌たちが元気になったり良い子になったりするそうです

どこにでも菌ちゃんはいますからね
大切にしたら悪さはしません

菌ちゃんももちろん振動してます
その振動が加わる事で質を変えてくれるんじゃないかと思ってます

味が変わるなんて人もいますがそこまでは分かりません
少し気休めみたいに使ってます笑笑

信じるか信じないかはあなた次第(笑)



​酵素水