ゆめちゃんのお散歩コースに


素敵なお花屋さんがオープンしていました。









通りがかりにそっと覗くとパッと目に入った真紅の薔薇


素敵なお花に出逢いました❤







うきうき❤しながら素敵な薔薇を


どこに飾ろうかしら~とル~ンルン❤と家に帰り



明るい窓辺のテーブルに飾って眺めてはカメラ 「パチリッ」









玄関にしようかしらカメラ 「パチリッ」









でも、私の一番過ごすことの多い


大好きなキッチンのカウンターの上に飾りましたカメラ









素敵なお花を見ながらキッチンのお掃除や片づけ


キッチンを使いやすくして心もすっきりリフレッシュナイフとフォーク









朝、こねて発酵させておいたパン生地で


お花の形のパンを焼きましたカメラ









  「ママ~!わたちのお写真は?カメラ





   

  
ゆめちゃんも 「パチリッ」カメラ






「お花が散ったらお風呂に入れて入るといい香りですよ~」と


お花屋さんメモ










散ってしまったらバラの花びらのお風呂に、、、


素敵なお花に出逢えてわくわく幸せ❤いっぱいの1日でした。








見ていただきましてありがとうございました。