今日は節分メモ


明日は早くも立春なのですね!


一日一日と日が伸びる様子に春が近づいてくる


気配を感じます。







子供たちの幼かった頃の「鬼は外~福は内~」と


豆まきをした節分の日の光景を思い出します。。





陽ざしのない寒い日はゆめちゃんも私も家に籠って


のんびり日和。


寒い日ならではのまったり時間を過ごしています本














陽ざしの暖かい日にはゆめちゃんと一緒にお買いものやお散歩へ


いつも立ち寄るお花屋さんでは春を彩る


お花でいっぱいでした~チューリップ紫












リビングに紫色のスイートピーを


洗面所には大好きな白色のチューリップ









家中、春のお花を飾って


私の幸せ色な時間です♪





「ゆめちゃんの幸せ色な時間は?・?」







     「明日もお散歩行けますように~♪」 







お訪ねいただきありがとうございます。