表参道、骨董通りの奥まった閑静な住宅街にひっそりと佇む緑豊かな

一軒家レストランナイフとフォーク








 「マノワール・ディノ」に 娘と行って来ました。







お庭にある樹齢100年を超えるという大きな楠木霧







素敵な緑のお庭を眺めながらのお食事






娘はシャンパンをいただいてカクテルグラス 私は車の運転が・・










お料理はどれも彩りが素敵でとっても美味しいお味でした。






楽しみなデザートワゴンケーキ

少しづつ色々なデザートをいただきました~コーヒー









今日は南青山で娘と至福のひとときを過ごしました。






          「おかえりなちゃ~い~あせる




ゆめちゃん、今日はお留守番でした~

暖かかった昨日くつ自由が丘の散策に一緒にお出掛けしたので

今日は・・お日さまがポカポカ射し込む暖かいリビングでお昼寝でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ






ご訪問くださいましてありがとうございます。