ゆめちゃんのトリミングをしてくださっていた


トリミングサロンのトリマーさんがお辞めになってしまったので


この半年の間はおうちトリミングでした~ネイル




苦手な爪切り、耳のお手入れは獣医さんにやっていただいてましたが


裾の毛が伸び放題に・・・




ゆめちゃん、いつも使用しているシャンプーセットを持参して







横浜高島屋6階にあるトリミングサロンに行って来ました~









トリミングの終わるまでサロンの下の階の鰻屋さんでお食事や


お買い物を・・








途中、そお~っとサロンに行って覗いて見ると・・


おりこうに「ステイ」して2人のトリマーさんにネイル








     「いつものおねえさんじゃないわぁ~ 」              




全体の裾の毛をそろえてカットしていただいていました~










    

      「おりこうにしていまちゅよ~ラブラブ




暖かそうなファーの付いたキャリーバックをゆめちゃんにカバン










     

        「おわりましたぁ~リボン



とても丁寧にトリミングをしていただきました~


ありがとうございました。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。











ご訪問くださいましてありがとうございます。