朝早く「ピンポーン♪~」と玄関のチャイムが・・


娘夫婦からのお花のプレゼントの宅急便でした~





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ






 「イブ ピアジェ」という名前の素敵な薔薇の花束が メモお礼の電話をすると



「疲れたでしょう・・片付いて助かったわぁ~ありがとう~・・」と娘






ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





娘達は先日、新居に引っ越したばかりです。




「片付いてないけれど見に来て~」・・と言われ


ゆめちゃんと次女と京都に行って来ました新幹線





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ






食器や衣類などを収納しながら、次女が


「おばあちゃんにそっくりよねぇ~・・」と


娘の靴とバックのあまりの多さに驚きました~サンダル




私の母も靴・バックが大好きでしたので。。隔世遺伝!?






ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ






ゆめちゃんはジジ&キキがいるので娘の家に行くと目が輝いて


ジジ&キキの後をついて回って嬉しそうでした~





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





ジジ&キキはご飯をあっという間に完食するのにゆめちゃんは


なかなか食べないのでジジ&キキに狙われて食べられてしまいます・・(笑)




学習したメモゆめちゃん


取られないように食べていましたあせる





自宅に帰ったゆめちゃんは・・・






ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



      「お家はたいくつだわぁ~時計








急に季節が変わったようで・・すぐに冬が来そうです。


お体に気をつけてお過ごしくださいね。



ご訪問いただきましてありがとうございました。