ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





ここのところ、ちょうどいい季節になってきたので


ゆめちゃんと一緒にお出かけする事が多くなりました。




週末、お花屋さんに行ってきました~あじさい





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




お花屋さんの店頭にはもう、パンジーやビオラの苗がたくさん黄色い花ありました~



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





家では静かで大人しいゆめちゃん


お外では色々な事に興味芯々で積極的あせる



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





お昼は由比ヶ浜海岸近くのお蕎麦屋さん「松原庵」のテラス席に


行きました。




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





休日の鎌倉はとても混雑しているので


鎌倉散策はウィークデーが空いています霧




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





ジャズの流れるテラス席はさわやかで気持ちのいい潮風が吹きぬけていました~



ゆめちゃんワンちゃんがいないので残念そう




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ

 

  

  「おともだち・・いないわぁ~~目




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ






ゆめちゃんは持参のフードを完食しました~


私達は美味しいお蕎麦をいただいて





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ






生クリームでケーキが隠れてしまいそうなバナナケーキも・・


時々、美味しいコーヒーをいただきに「まつばら庵」に行きたくなる


私の大好きなところですコーヒー





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ






お散歩をたくさんして満足なゆめちゃん


家に帰ってシャンプーしました~あせる




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



             「おふろに入りまちたぁ~汗








ご訪問くださいましてありがとうございます。