ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ






青山にある大好きなヨーロッパ各国のフレンチスタイルのインテリア雑貨ショップ


自由が丘店がオープンしました。


ゆめちゃんと一緒に行ってきました~車





まずは、自由が丘の住宅街をゆめちゃんとお散歩しました~。


ブードルちやんにご挨拶音譜


お散歩しているゆめちゃんのお顔は満面の笑顔になりますくつ




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




「可愛い~写真を~・・」と大勢の人に囲まれて大喜びのゆめちやん~カメラでした。




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ

ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




素敵なインテリアショップ自由が丘店


写真撮影はNGでした~




大好きな器達を見つけると・・・ついどんどんと増えてしまう器や雑貨


でも、新しい器達がお仲間入りすると日々マンネリ化する


家事も気分転換で楽しくなります~ナイフとフォーク





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




家では食欲のないゆめちゃん


私達と一緒にテラスでランチを・・持参したドックフードを完食しました~ナイフとフォーク





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ


               

            

            「おいちかったわぁ~ナイフとフォーク



汚れて灰色になってしまったゆめちやん


家に帰ってお風呂に入って爆睡していました~。





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



     「たのちかったわぁ~*☆*:;;;:*☆*:;;;:~♪ぐぅぐぅ







うららかな秋晴れの季節


ゆめちゃんの嬉しそうな笑顔が見られほっこりとした一日でした霧






ご訪問ありがとうございました。