ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





気がつけば季節は夏から秋に移り変わり・・


九月の中旬になっていました~



夏の疲れを引きずって、パソコンもあまり、開かないまま・・





今朝は大型台風の影響で強風と大雨が全国的に広がって雨


みなさま、大丈夫でしたか~。



娘夫婦の住む京都には「大雨特別警報」が出ていると早朝のニュースで聞いて


娘宅に電話をすると「大丈夫よ~」と




湘南地方も昨日の夜半から強風と雨で大荒れでした。





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




連休最終日の朝食はライ麦パンのサンドイッチと


小松菜、林檎、バナナ、柑橘などのジュースの朝食でしたナイフとフォーク






台風に備えて昨日たくさんの食料品のお買い物をしておいたので


今日は家でのんびりと過ごしました。







ゆめちゃんは相変わらず朝ごはんは食欲がなく・・・


お昼にお肉をフードに入れてあげるとお肉だけは食べるのですが・・あせる






もう、吹く風も心地よい風になってきてゆめちゃんのお散歩日和の季節に



お散歩を開始したら 「食欲、出るかしら~ゆめちゃん」くつ






ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



「えっ、お散歩音譜・・お散歩したらおなかすいてごはんたべられまちゅよ~」





台風が去り、夕焼けがとても綺麗でした星空









ご訪問ありがとうごさ゜いました。