ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





雨が降り夏の暑さも急に涼しくなり本格的な秋の訪れを感じます霧





ここのところ、食欲のなかったゆめちゃん


久しぶりに下痢をしてしまいました・・真っ赤な粘液も・・


そして胃液の吐瀉物もあせる病院に行って来ました。




「気圧の変化かしらね~」と獣医さん・・


抗生剤と消化剤を処方していただきました。




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





7月のヒートが終わったので


子宮の状態と卵巣などのエコーの検査を・・結果


異常ありませんでしたメモ 体重 2150g


今日は少しフードと牛肉を食べ回復してきました。






先日、触るとゆめちゃんの被毛にそっくりなぬいぐるみがお仲間入りしました~


名前は「アルパカちゃん」




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




マルチーズのパピーのような可愛い~「アルパカちゃん」


先日、娘と「そごう」にお買いものに行った時に寝具売り場で出逢い


お迎えしました。




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



アルパカちゃんに興味芯々のゆめちゃん




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ


        

            「☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*はじめまちて~ドキドキ*☆*:;;;:*☆*:;;;:」





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




今日は空がとても綺麗で、秋の爽やかな風が吹きぬけていました霧


今年は梅雨明けが例年より大分早く猛暑の日々でしたので、


このまま涼しくなってほしいですね。




人もワンちゃんも色々な所に疲れがでる時期でもあるのでしょうね。


皆さまお疲れがでませんよう、お身体ご自愛くださいませ。





ご訪問ありがとうございました。