ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




辻堂の隠れ里車屋さんに京都から帰省していた娘達とランチに


行って来ました。




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





美味しいお味噌汁と漬物・・私の大好きな「隠れ里 車屋」さん。




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



美味しいお食事を頂いたら、 ラウンジに移動してカクテルグラスコーヒー



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




ラウンジの中庭には大きなザクロの樹に鮮やかなオレンジ色の


ザクロの実が生っていました。






ここに来ると今はない、実家の庭にあった大きなザクロの樹を


懐かしく想い出されます。





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



ぬいぐるみの黒猫ちゃんとお昼寝のゆめちゃん本




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ
            


                「ぐぅぐぅラブラブぐぅぐぅ ~ 」







ようやく、少しずつ夏の終わりが近づいてきているようです。


陽が沈む頃、「リィーン・・リィーン・・」と鈴虫の心地よい鳴き声が


聞こえてきました星空








ご訪問くださいましてありがとうございました。