ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




昨日は今まで経験したことのないような暑さの湘南地方でした。


洗濯物を干しにベランダに出ると温室のようあせるあせる


全国的に暑い1日で40℃を超えた地域もあったようですビックリマーク




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




ワンちゃんが快適に過ごせる環境は


室温 23℃~25℃・ 湿度 50%~60%位だそうですメモ


我が家の室温は27℃位にしています。




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




ベーコン・エシャロット・クリームチーズ・ブラックペッパー・くるみ・などを入れて


「クグロフ サレ」を焼きました食パン




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



パンが大好きだった、のんちゃん、くーちゃん星お星さまになった


お空から・・「ただいま~~」星空





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ


「おかえりなちゃ~いラブラブ ゆめは小麦アレルギーで食べられまちぇん食パン






ご訪問くださいましてありがとうございます。