残暑お見舞い申し上げます手紙




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




今日から立秋ですメモ



暑い毎日が少し涼しくなったかと思っていたら・・


昨日の天気予報では「明日から猛烈な暑さ」あせる・・と


今日は朝から、かんかん照りの太陽でこれからしばらく暑い日が続くようです。




1日の大半を寝て過ごしているゆめちゃん時計


夕方、猫ちゃんのような伸びをしながら・・夏眠から目覚めて





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



                         

                   「おさんぽ~音譜ラブラブおさんぽ~音譜



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



          「おさんぽくつ・・・まだでちゅかぁ~帽子




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



   「 はやく・・すずしくなってくだちゃぁ~い霧







しばらくの間、猛烈な暑さになりそうです。


体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


ご訪問ありがとうございました。