ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




7月・・我が家には3つの記念日がありますメモ




三年前の猛暑だった7月Ⅰ8日初めてゆめちゃんに出逢ってお迎えをした日


その日から私達、家族にとって大切な大切な存在のゆめちゃんになりました。


翌日、お腹を壊して・・・一向に良くならず入院


入院した7月22日は私のお誕生日の日でした。。






ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





ブリーダーさんからは「引き取ります」と・・お電話を頂いたり・・


獣医さんには「この仔はいろいろと体に問題を抱えている仔ですよ」と・・


言われていたゆめちゃんでしたが・・今ではすっかり丈夫になり


人間で言う20代の大人の女性になりました口紅


聞き分けが良くておとなしい・・でも、少し小生意気なゆめさんに(笑)






ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





ゆめちゃんに出逢えた記念の日


そして、娘と私のお誕生日・・あっという間に時は過ぎ去って


娘も私も又・・歳を重ねてしまいました~あせる





ゆめちゃんの記念日には涼しくなった頃霧


ゆめちゃんの大好きなお散歩を思いっきり満喫をしに


箱根強羅の温泉に行く予定です温泉







その前に私達のお誕生日に雪ノ下のフレンチレストラン


「ナチュール エ サンス」に行って来ました。




  鯵のカルパッチョ




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




  白桃のヴィシソワーズスープ



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




  真鯛のポワレ




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




  マンゴープリン




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





毎月、月替わりでメニューが変わって楽しみなフレンチレストランですナイフとフォーク





6回目のヒートがようやく終わったゆめちゃん


「これから、お風呂ですよ~汗




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



                   「えっ、、おふろでちゅかぁ~・・・あせる・・あせる・・」










ご訪問くださいましてありがとうございました。