ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





今年の夏は平年より暑い湘南地方ですメモ


猛暑の間、お散歩はお休みで退屈なゆめちゃん帽子





先日、友人が我が家に遊びに来てくれました。


お客さま大好きなゆめちゃん大喜び。


いつものクールなゆめちゃんではなく、盛んに友人にアピールをしていました。


猫ちゃんのいる友人には友好的に・・


昔ワンちゃんに噛まれてワンちゃんが怖いと言う友人には


威張っていたゆめちゃん(笑)




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





気のおけない10代の頃からの友人達




ご主人さまと2人暮らしの友人は長い間海外で単身赴任だっご主人さまが


退職なさってからは数年かけて、ご主人さまを褒めながら(笑)・・褒めながら


家の中の事を教えて・・今では友人が起床して2階から下りてリビングに行くと


毎朝、朝食が出来ているそうです食パン




「うらやましい~!」・・・「毎日、同じメニューよ~」(笑)と・・。





もう1人の友人はご主人さまと娘ちゃんと女のお孫ちゃまとの生活で


朝、皆が仕事や学校に出かけた後にゆっくりと起きてご主人さまと


朝食をいただいてから家事を手分けして・・


昔からマイホームパパさんで仲のいいご夫婦です。





我が家はというと、夫の仕事には定年がなく


土日の休日も書斎にこもって仕事の我が家の夫本


毎日、なにかと忙しい我が家・・「主婦にも定年が欲しい~あせる


ゆっくり生活をしている友人たちが・・「うらやましい~」





友人は「亭主元気で留守がいいわよぉ~~」・・と


たわいもないお喋りをして笑って、食べて、楽しい一日でした~






友人たちに「美味しい~」・・とメモ 好評だった「ピクルス」




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




お客さまで大喜びのゆめちゃんでした。





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



        「また。。遊びにきてね~~音譜





ご訪問くださいましてありがとうございました。