梅雨空のはっきりしないお天気の湘南地方ですあじさい




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




昨年の7月に夏風邪で一か月以上空咳が治らず、大変でしたが


今年も早速・・夏風邪をひいてしまいました。


今年は娘の引いた風邪が私に・・


昨年は私の風邪が娘にうつってしまいました~(><;)


今回は早めに抗生剤を飲みましたが・・夏風邪は長引くようです・・時計







主婦が寝込むと洗濯物はたまり、室内やキッチンが雑然としてしまいます~


今日はたまっていた洗濯やキッチン等の家事を頑張りました汗





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ






完熟しているトマトがたくさんあったので


冷蔵庫の中のしなびたパセリやセロリの葉もぜんぶ刻んで


ベランダの月桂樹の葉とパセリの軸を束にしていれてコトコトと


お野菜たっぷりのミネストローネを作りました。




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



いつもの定番のプチパンを焼いて食パン






ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




ベランダから摘んだばかりのパセリをたくさん入れてビタミンたっぷりの


我が家の定番のミネストローネですリンゴ






ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




気になっていたゆめちゃんのブラッシングも・・


毛玉がたくさん出来てしまって大変でした~あせる




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





ずーっとお家で退屈そうに過ごしていたゆめちゃん


夕方、近所にお散歩に行ってきました~嬉しそうにスキップをしながら音譜音譜





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





                  「ご心配おかけちまちた~~ラブラブ









ご訪問くださいましてありがとうございます。