ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





束の間の雨上がりでまた雨の予報の湘南地方です~雨



雨降りの日はのんびりゆめちゃんとお昼寝をしたり



友人と電話でお喋りをしたり本を読んだりのまったり三昧






ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





合間に大好きなマイスキーの無伴奏チェロ組曲を流して



ワッフルやローズマリーを入れたフォカッチャを焼いたり・・



1人の至福の時間が流れます~CD






ようこそ❤ゆめちゃんのお家へようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





先日の大雨の日、退屈しているゆめちゃんと一緒に


横浜の「そごう」に行って来ました。



ワンちゃん連れでもoKと言う情報を知り「そごう」に確認の電話をしてみました~



「だっこをすればいいですよ~」と



すぐ近くの高島屋は「キャリーバックに入れて・・・」と



行ってきました~「そごう」に娘とゆめちゃんと一緒に・・



大雨とウィークデーだったので空いていて・・


我が家の地下駐車場から「そごう」の地下駐車場まで傘なしで雨





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





雨の日はゆめちゃんと一緒に「そごう」にお買い物に行く機会が多くなりそうです



食料品のお買い物の間は地下駐車場でお留守番を・・







ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





           「暑い日はやめてくだちゃい~車

 







それから、それからあせる


ずーっと、ずーっと前から気になっていた事が・・



・プレゼントが届いています。

・ピグで新しいギフトが届いています。

・「なう」がフォローされました。


と言う文字がずーっとマイページの欄に!?

今日は娘と一緒にパソコン・・びっくり


プレゼントを頂いていました。


ごめんなさい~気が付きませんでした汗


アネゴさんから・・1年も前に


ゆきんこさん・・ゆめのお誕生日に「心をこめて」と温かい


素敵なプレゼントをありがとうございました。





バソコン不慣れで

「ビグ」と「なう」がまだ解りません~!?