ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




梅雨空の肌寒い湘南地方ですくもり雨

娘と一緒に年に1回の人間ドックに行って来ました。




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



ゆめちゃんは夫とお留守番でした~


仕事一筋でいつも仕事の忙しい夫の手帳には


1年前から私のドックの予約日が・・


「ゆめちゃんとお留守番メモの日」と予定が書き入れてあります。





新しくなった歌舞伎座の前を通って車



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



銀座の近くの緑のうっそうとしたチャペルのある


聖路加国際病院に行ってきました。




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




パイプオルガンのある礼拝堂では定期的にコンサートが主催されるそうです病院




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



病院内には、いたるところに素敵な絵画が展示されていて心が落ち着きます。




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




早朝からの健康診断も終わって・・


ホテルのような美味しい~ランチをいただきました~




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




詳しい結果は後から郵送されてきますが


大まかな検査結果を先生から・・


前回とほぼ、同じ結果のようでしたメモ



雨上がりの隅田川沿いの遊歩道をお散歩しました~霧




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




「ただいま~ゆめちゃん~ラブラブ



可愛い~可愛い~我が家の宝ちゃん・・


ゆめちゃんがいる間は病気をしないで


元気でゆめちゃんより少しだけ長生きしなければと切実に・・





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ


     


                 「おかえりなちゃ~~い音譜






ご訪問くださいましてありがとうございます。