京都の娘の家に次女と新幹線初体験のゆめちゃんと一緒に行ってきました。



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




朝食は新幹線の中で ゆめちゃんも朝ごはんのフードを食べてコーヒー



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



早朝のグリーン車は空いていました新幹線



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ


周りに誰も乗客の方がいなかったのでゆめちゃんチョットだけお膝に目




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ


お腹がいっぱいになったゆめちゃんと「ウトぐぅぐぅウト・・」している間に京都に


着きました。



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



急きょ仕事を有給取って車で出迎えに来てくれた長女の姿がホームに・・


G・Wに帰省したので一か月ぶりでした~メモ



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



長女に「明日、行きまぁ~す・・お昼のランチの予約も」・・と電話


さあっと身の回りの荷物を宅急便で送って新幹線





「やっと、ランチの予約とれたのよ~直前に決めないでよぉ~!」と・・


色々な物事をいつも、直前に決めるので娘達からブーイングが・・あせる




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



娘の家でゆめちゃんジジ&キキと会って大喜びでした~音譜


お昼ご飯を食べたゆめちゃんはジジ&キキとお留守番で


私達は鴨川の麩・京湯葉専門店「半兵衛麩」へナイフとフォーク



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ


美味しい~お昼のランチをいただきました。



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ
ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



三日月は仕事から帰った婿殿と4人で近くのスペイン料理店で


ビールで「乾杯~」・・飲めない私は桃のお酒でワイン


楽しい1日でした~夜の街




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



翌朝は仕事に行く長女と京都駅まで一緒に・・



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



連日新幹線の中で朝食(笑)・・



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



昨夜星空あまり眠れなかったゆめちゃんず~っと寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




お昼前に家に帰って来ました~


家が大好きな私は泊まりで出かけても翌日には自宅に


帰りたくなってしまいます。




1日半のあっという間の京都でしたがリフレッシュしてきました~時計




娘が「京都は暑いのよ~!汗」・・・とよく言っていましたが真夏のようでした~


自宅に帰って温度計を見ると・・やはり京都は暑いのですねぇ~



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ


いろいろな体験をしたゆめちゃん新幹線


今日はぐぅぐぅぐぅぐぅ1日中寝ていました。



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ

        

       「ぐぅぐぅ・・ぐぅぐぅ・・ぐぅぐぅ・・」




長くなってしまいました・・


ご訪問くださいましてありがとうございました。