ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




昨年より11日早く梅雨入りした関東地方です雨


朝から雨が降ったり、やんだりのどんよりとした空模様の今日の天気です。




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





一か月前に植えた、ペチュニアの苗のお花が綺麗に咲き出しました。


素敵な名前の 「ドレスアップネオ」





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




以前からなぜか、雨の降る日も好きでした本


本を読んだりCDを聞いたり、いつもよりゆっくりとした時間が流れて・・・




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




ゆめちゃんはず~っと 寝室のベットでお昼寝していて、リビングに出てきません


そーっと見に行って体を触ると眼を開いて、お腹を見せる


可愛い~ゆめちゃんラブレター





夕ご飯を食べて眠くなると、いつのまにか寝室のベットに入って寝ている


マイペースなゆめちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅ



ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ

       

       「ゆめは雨がきらいでちゅよ~・・ くつ帽子







ご訪問くださいましてありがとうございます。