今朝は関西地方で大きな地震がありました。


被害を受けられた方々にお見舞い申しあげます。





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





桜も終わり新緑がいっせいに芽吹き始め美しい季節になりましたが・・



花冷えのする湘南地方です。





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ






材木座の漁港近くのもんざ丸さんへ生しらすを買いに行って来ました。


ゆめちゃんも一緒に車  途中、海岸でお散歩をしました帽子くつ





真っ青な空と海と爽やかで心地良い波の音・潮の香りを感じながら・・


ゆめちゃんの小さな可愛い足跡を砂浜に残しながら 寄せては返す波の音


ゆめちゃん時々大きな波の音に驚いてあせる





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



              「こわいでちゅう~波





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ



           「でも・・だいじょうぶでちたぁ~音譜




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




早朝に電話で予約しておいたしらす漁「もんざ丸」さんへ






ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ





新鮮な生しらすは生姜のすりおろしとお醤油で熱々のご飯と・・



翌日はパスタやピザにいれたり・・美味でカルシウムたっぷりのしらすです。




ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




ゆめちゃんの夕ご飯ナイフとフォーク


タラのフードに しらす、アスパラ、クレソン、京菜、舞茸でスープにして・・


美味しそうにあっという間に完食しました。





ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ

ようこそ❤ゆめちゃんのお家へ




             「ごちそうさまでちた~リボン






ご訪問くださいましてありがとうございます。